Burg Monschau
 Ziviとじゃがいもをむいて、フライドポテト作り。そういえば、Monschauに来てからフライドポテトとアイスクリームを食べない日はなかったかも・・・。
 
  
 
 
 
 
  ミヒャエルさんにコブレンツにつれていってもらって、ドイチェス・エッケやエルツ城に連れて行ってもらった。右の写真がエルツ城。キレイなお城。
マルコスさんとミヒャエル、直ちゃん、純子でツーリングにも行った!ベルギーで食べたフライドポテトは最高に美味しかった!!!
 
 
 
 
 
Monschauでは本当にViel spassやった。楽しい楽しい2週間でした。19歳のお誕生日も祝ってもらって、美味しいケーキとプレゼントをもらって大満足でした!
”Hallo JH Burg Monschau Guten Tag "の声が懐かしいわぁー!   

                戻る